pastel records

sansdeer2010-12-20



いつも、お聴きくださった方が、どんな感想をお持ちになられたか、
まず第一にそのことが気になっているのですが、pastel recordsの
寺田さんに今回の新作「サンズディア」についてお店のサイトで
ご紹介いただいた文章が本当に素敵だったので*1、お願いして
こちらでも掲載させていただけることになりました。



  "演奏参加メンバーには、青木隼人&津田貴司(ラジオゾンデ)、
   また1曲目〜3曲目までビル・ウェルズがピアノで参加しています。
   ギターやマンドリン、ミュージカルソウ、トロンボーンなどなど、
   アコーステックな楽器の持つぬくもりと、無邪気で純粋な実験精神を
   持ち合わせたほっこりサウンドに思わずにんまり。


   奏でるメロディーの一音一音の美しさと即興的なアンサンブルは、
   奇妙さと人懐っこさとが同居したかのような摩訶不思議な居心地の良さ。
   ちょっと耳を澄まして彼らの戯れを覗いてみるのも楽しいし、じっくり
   しんみり聴くのも優しく応えてくれます。紙ジャケのパッケージも素敵です"



本当にありがとうございました!pastel recordsさんは、ツボを押さえた品揃え
で、ご自身でレーベルの運営やイベントのオーガナイズもされています。


http://www.pastelrecords.com/



みなさんもぜひ、お聴きになられた感想などお寄せいただけますと
本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

*1:こちらでご紹介いただいていますhttp://www.pastelrecords.com/SHOP/sans_deer_br-012.html